とりあえずこれからどう変わっていくのかを楽しみにしつつ

残暑とか残暑とかもううんざりだからそろそろ涼しくならないものですかね。

そういえば今日携帯の充電するの忘れて午前中つかえなかったりとか、データ通信ができなかったりとかもう携帯が反抗期すぎてつらいです
そういえばドコモにアイポンがくるとかなんとか、ほしいけど今年携帯買ったばっかだし無理なんです。ほら、まだローン的なのが、ね。

さてどうも私は牡牛座です。どうもりんです



ほかの方のブログとか見てるとよく文字色をかえてらっしゃったりと、自分からしてみたらよくできるなーって思いながらちょっと使いたい一心で使ってみたりんですはい
(文字の大きさとか色とかは気分で変えます・・・たぶん)



さてさてメイプルですね(色使いがテンプレすぎる)

今日はINもしていない状態で何にも書くことがないんですよね

まあINしたとこでSDTにエボルビングに篭ってコイン集めと紅葉集めくらいしかしてないんですけど


なにこのリアルニートがゲームでもニートな感じ
※ニートじゃないですたぶん


10周年中はとりあえず防具強化用の書を集めなきゃですね、あと黄金つきだっけ、あれも


ふぁむで60%書埋めで自分は満足ですよ。プライム書なんて気が遠くなる。。。
でも1連はプライム書でやりたいんだよねどうせそこで闇るんだろうけど

というわけでですね。
何が言いたいかというと装備はこれから作るんです
まとまってないね

ということで、今つけている装備(ほとんど強化してない140装備とか10周年装備とか)


ということで、今のステータスをさらしましょう。どこまでこれから進化していくかということで。



MapleStory 2013-09-13 23-14-53-352

これが素ステですね(ホワイトエンジェはバフでるのでつけてません


MapleStory 2013-09-13 23-15-33-303
あMapleStory 2013-09-13 23-15-33-303


このバフをかけて今の全力です。

たこ焼きとか重複できるんかな?よくわからないからそこらへんしてないんですけどね。

ちなみにゼノンとかアベンジャーとか育ててないんでリンクスキルはないですね。
ほかも70止まりなんで1レベルだったり

今できる強化といえばそこらへんですかね


ぶっちゃけだるry



目標はインパラ5mとか出したいです。パンダ無のBGに対してくらいで。


昔だったらどうなってたんでしょうHスキルは入れなくて1,5m~だったんですよ(適当計算で

今ちゃんとやったら3m以上見えてたかもってかんじですかね 実際わかんないけど


まあ、それは結局過去の話ですし。おすし。


マイペースに強化してマイペースな火力上げになると思います


書きたいことがもう少しありますが明日のネタがどうせないんでそっちに残しましょう(((


それではまた後日
色とか大きさとかアンバランスすぎるし後のほうめんどくさくなってるしだめだなこれ


追記(変なスポンサーの下の続きを読むをクリック

お久しぶりです。

お久しぶりです。

そうですね、ブログだけでしたら半年以上?ですか。月日が経つのは早いものです。


さて、本題に入りましょう。

私は一時期メイプルを引退してました。


で、まあ結論からいうと(これを書いてる時点でわかると思うけど)


メイプル復帰しました。まる



っていうことでブログも更新したいなーっと思い更新したわけです。


今これを見てくださってる人がどれだけいるかはわかりませんが。


まあこれから暖かく見守ってもらって一緒に遊べればうれしいです。



ということで、また後日。




追記 ※変なスポンサーサートの下に続きを読むがあります。
